学校のプールといえば?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2013/08/19(月) 20:38:35 ID:WUtQR/WaDE
中学の時だけど、自分の組は体育の授業だけ特殊学級の生徒と一緒に受ける組で、
プール授業の時、準備運動が終了して、さあプールに入るぞ、となった時、
突然女子から大きな悲鳴が!
見てみると特殊学級のリーダー格、A子ちゃんの股間から真っ赤なしたたりが(!)
早くプールに入ろうとする何も知らないA子ちゃんを必死で止める先生。
あまりの生々しさにどうしていいかわからず固まる男子生徒達。
狂ったように大騒ぎする女子生徒達!(←これが一番奇妙な光景だった)
まさに阿鼻叫喚だった・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学校のプールといえば?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)