子供のころの(見つからなかった)犯罪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2012/12/16(日) 10:23:05 ID:rJPo1M7F0M
人の財布から金くすねてたな(完遂したか未遂か忘れた)
記憶の底に封印してたのを、思い出したわ
親の財布からは、しょっちゅうくすねてた。
今思えば、クズ少年だな、親はともかく他人からは、完全な犯罪者

小学生の頃、しょっちゅう万引きもしてた。
それは、見つかって、親を呼び出された、事務所に父親が来たときの恐怖・・
友達の前で、親父に殴られて、余罪追求され、ばれていない他の店にも謝罪しにいった。
ハリマオガムだったか、ビックリマンのパクリみたいなお菓子だった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供のころの(見つからなかった)犯罪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)