子供のころの(見つからなかった)犯罪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2013/05/21(火) 14:43:12 ID:xJrDfRNhY2
中2の時、学校でダントツで一番カワイイさと子を放課後待ち伏せしてイタズラしてやろう話になった。
決行の日、俺は教師に別件で呼び出され計画に参加できなかった。どうせ本当にやってる訳ないだろうと思い、ダメもとで現場の緑地公園に行ってみたら、マジで仲間7人がさと子のブラジャーやパンツを脱がしてイジメまくっていた。
さすがに俺はヤバいと思い、姿を隠し一部始終を見ていた。さと子、まだ薄い陰毛の為かマンコのスジも見えちゃった。
俺は怖くなり一旦逃げたあと、しばらくして現場に戻ってみた。
さと子、まだその場で震えて泣いていた。俺は可哀想になり声をかけて家まで送ってあげた。
翌朝、登校したら大問題になっていたが、俺には一切おとがめはなかった。
その後、さと子とは同じ高校に進学し、俺の事を信頼してくれていたが、俺は罪の意識から距離を置かざるを得なかった。でも、さと子がイタズラされている時の裸とオマンコを思いだしては何度も何度も抜いてしまった。
さと子は高校でもダントツの人気だった。しかし、いつも男子を警戒している感じで彼氏も作らなかった。みんな不思議がっていたが俺だけは理由を知っていた。きっと心に大きな傷ができてしまったのだろう。さと子、本当にごめんなさい。
10年ちょっと前の出来事です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供のころの(見つからなかった)犯罪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)