デートカーがないのが・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2013/09/01(日) 15:23:24 ID:k/HT/8leQk
今の世の中デートに車はマストアイテムじゃないんだよ。
あれば便利だけどなくても問題なし。

逆にネットやそこらへん、例えばLINEみたいなSNSでいかに自分の優位性をアピールできるか
が大事。
あれって交友関係まる見え、友達いない暗い奴って一発でわかるもんな。

そこで女は男を値踏みしながら、つきあうと今度はそれが連絡を取り合い逢う時のツールになり会うまでのやりとりを楽しむ。
別にわざわざ逢って、狭い車内で会話なんてする必要ないんだよね。

それにそれにかかるコスト。例えば車の維持費(ランニングコスト)の高さからデート費用まで・・その金額と
SNSでちゃちゃっとあって二人の時間にかける金額と比べたら後者のほうにお金をかけてほしい。

だから、ものすごい裕福で収入も高い人が自分の車を軽く自慢しながらデートのツールとして
車を使うのはいいが、たいした稼ぎもなく毎月いっぱいいっぱいなのに必死に自分の車にだけ固執する
ようなやつはただの車オタクってことで一笑されておしまい。

(ただし車がないと生活できない僻地生活の若者は除く。年齢とともに自転車→車が生活必需品なんだから。だからこそ逆に僻地生活者は車をデートカーとは考えないんじゃないかと)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デートカーがないのが・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)