三浦洋一という俳優


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/08/03(土) 22:59:32 ID:0a.52IvcBM
俺は中学生の頃にテレビでやった「星空のマリオネット」が強烈な思い出。
深夜番組だったから夜中に一人で観たんだが、とめどもなく涙が出て憂鬱な気分になった・・・
成績が悪くて受験と将来に悩んでいたから、自分も将来はこんなミジメったらしい大人になるに違いないと勝手に悲観したわい。
三浦さんの職場と死、ショボいオヤジさん、暗い映像、カスみてえな暴走族、もう全部嫌でたまらんかった。

でもいいかげん大人になってビデオを借りて観直したら、さほど暗い気持ちは沸かなかったなあ。
やっぱ、蒼い感性ってあるもんなんだな!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:三浦洋一という俳優

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)