レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

40代以上しか知らなそうな物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
457 2018/10/05(金) 00:56:45 ID:Rd3GdoYsng
>>449
そのあとのスターウォーズ集めてた

>>451
ゲームウォッチ関係は全部で14個買ってもらった
じいちゃんがデパートに務めてて、
新しいの出る度に買ってくれたんだよなぁ
スペースコブラなんか横2画面で画期的だった

>>456
当時20円のガチャガチャに攻略本みたいなのあって、
みんな6面出来てたよね
1分台ならざらにいた

ちな、昭和45年うまれ
遊ぶことしか考えてなかったあの頃
両親が共働きで弟と二人でよく遊んだ
大怪我も沢山したな
6才の頃に車にはねられた時は、
普段相手にもしてくれなかった親父が
慌てて病院に駆けつけて来たの憶えてる
そのまま入院だったけど、毎日お袋か親父がいてくれて、
ほんとに嬉しかった
お小遣いだけ沢山もらってたけど、
くだらないものしか買ってない
特に嬉しくもなかったと思う

現在、大学1年と高校1年の娘が二人
寂しい思いはさせまいと頑張ってきたけど、
今じゃ完全に邪魔者扱い(笑)
嫁とのアレも7年無し
んー、なんだろう?
おれの役目って終わったのか?
そろそろ離婚して次の人生考えるか

すまん!
いつの間にか浪花節に変わってたw
みんなこんな感じなのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:153 KB 有効レス数:478 削除レス数:2





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:40代以上しか知らなそうな物

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)