もしも・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2013/09/21(土) 22:10:35 ID:W/dU0SMx/s
そもそもジェフが絶倫すぎるから
母ちゃんが死んじゃったんだろうな

長男スコットは優等生だけどインポっぽいし(絶対に親父を超えられない)
次男バージルは父親ゆずりの絶倫野郎だし(実質親父の正当後継者)
三男ジョンは淡泊っぽいけど神経質でアブノーマルな性癖ありそうだし
四男ゴードンは脳筋野郎で一番いいやつっぽいし
五男アランは世間知らずなボンボンだし

ペネロープは高級娼婦っぽいし
(ジェフのおさがり⇒形式上スコット嫁となるがたぶんバージルとセックスしまくりの未来)
ティンティン(ミンミン)はアランの彼女のくせにバージルにも色目使ってそうなビッチだし

ブレインズはNERDだし、ブレイマンがほぼ恋人みたいなもんだし

フッドはハゲのくせに目が光るし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もしも・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)