W浅野とはなんだったのか??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2014/09/14(日) 19:13:05 ID:kPmXru.8lo
ま、当時はバブル。
CCガールズやオールナイターズ、少女隊みたいに
ポッと出の素人に毛が映えたようなのだったり、旬の過ぎたモデルやレースクイーン崩れみたいな連中がいきなり
局や事務所のバックアップで脚光を浴びる。
これつまり業界の「枕営業」の走りみたいなもの。
言ってみれば今の韓国の芸能界と同じ構造。

コノ二人も脚光を浴びる前の下積み時代に謎の部分が多い。

ま、CXやポニーキャニオンあたりのお偉方と宜しくやって役をもらったんだろう。
CXの場合、当時のFジSンケイグループのドン、S内が退陣した途端に消滅してるってあたり、結構上層部とガッチリつながっていたのかもね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:26 削除レス数:1





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:W浅野とはなんだったのか??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)