クラスでイジメとかあった?


▼ページ最下部
001 2014/03/26(水) 17:06:15 ID:tl4gVi5wB.
小学生の頃だけど、女子って派閥を作りたがるでしょ?
いま思えばべつに何てことないんだけどちょっと浮いてる感じの個性的なブスの女の子(K)がいて
Kは一人だけ周りの女子たちから距離を置かれていました
すると男子からも同じような扱いにされていって、気が付いたらクラス中からハブられていました
で、段々とエスカレートをして何かあるたびに男子から「ブス」やら「キモい」といった言葉の暴力を浴びせられるようになっちゃった
ただKはけっこう勝気なタイプで屈しもせずぜんぜんめげもしなかった訳ですよ
そしてとうとう帰りの会で発表をしちゃったわけ
「ワタシは虐められています!理由も無いのに仲間外れにされています」って
でわんわん泣き出しちゃったんです
で、主犯格だった男子が数人名指しをされみんなの前で先生からきつ〜く叱られました
以下終盤のやりとり、

K「謝ってください〜(泣きながら)」

男子「・・・・・」

先生「どうした?謝らんかね?」

男子「・・ごめんなさい」

K「きこえません〜(泣きやむ)」

男子「ご、ごめんなさい」

K「ぜんぜんきこえません〜(泣きだす)」

クラスみんな「きこえません〜!(矢継ぎ早に僕も)」

男子「ごめんなさぉお〜(ちょー泣きだす)」

男子「ヒック・・ヒック・オェ〜(嗚咽)」

先生「聞こえなかったけどいいでしょ、反省しているようだしね?Kさん?」

K「静かに着席」

クラスみんな「よかったねぇ^^Kさん」


これでクラスでのいじめは撲滅されました、でもこれってイジメちゃうん??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:クラスでイジメとかあった?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)