修学旅行の記憶


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2014/06/15(日) 14:09:19 ID:DPTgrSDyrg
>>18さん
18さんにお話を聞いて頂けた事で心痛が少し和らぎました。
当時は完全に孤独でしたが、今こうして18さんや色々な方にお相手をして頂ける事は
幸せな事だと思います。
今34才で恐らく生涯独身ですが、何とか会社では皆と頑張ってやっています。

ご家庭をお持ちで、お子様がいらっしゃる方にお願いです。
月並みですが、どうかお子様にいじめは良くない、してはいけないと言う事を常日頃伝えて下さい。
時が解決するとはいいますが、僕の様に20年経っても癒えない傷を負って生きている人間もいます。
人生に於いては刹那な期間である子供の内に、いじめはその人の一生の可能性を摘み取ってしまう事もあると思うのです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:132 削除レス数:4





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:修学旅行の記憶

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)