ラジカセ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2014/07/05(土) 15:00:07 ID:7.mta9Xcfo
隣でしょっちゅうラジカセ借りてくるから、壊したら大変だと、
家族で使う建前で、ザ・サーチャーGF-818カラオケテープ15本つきを
テレビショッピングで買ってくれた。
これまた思い切った物を買ってくれたと申し訳なかった。
単一10本必要だって事で絶句してた表情が忘れられない。
10キロ以上あって、電池を入れると一気に二回へ持ち上がれなかったのも思い出。
途中で落としかけてぶつけた傷が今も階段にある
テレビショッピングで扱ってるのはB品という都市伝説は本当だったのだろうか
ライン入力の片側壊れてたり左右のバランスが変だったり。
しかし今見ても高価だね。
しかも定価表示。今の消費者に振り回される激安じゃなくて、
物がその価値をしっかり主張していたのかもね

>>14
当時の憧れはTC-K61
10年ほど前ハードオフで見つけて衝動買い。出張先なのに・・・
そのうちベルトが切れたので、これまたハードオフで
良品のTC-K75を見つけて衝動買い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラジカセ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)