みんなの昭和


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2014/09/23(火) 02:21:27 ID:sxW90NlXzg
>>13
一説によると、運悪く捕まった場合、狭い取調室で事情を聞かれてるうちに、「かあさんは 夜なべをして 手ぶくろ 編んでくれた……」というBGMが微かに聞こえて来るそうだ。
すると、取り調べにあたる刑事さんが、貧しかった子供の頃、いかに母親から愛情を注がれたか、独り語りをするそうな。
その話がまた感動的で、涙が溢れ出て来るのが止められないとか。
そう言う状態を見計らって、刑事さんは「昼、食ってないんだろ。天婦羅蕎麦でも食うか? 蕎麦は出前OKだ」
と、優しく声をけてくれ、思わず自らが犯した罪を認めて大泣きしてしまうそうだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:26 削除レス数:3





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなの昭和

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)