地下鉄サリン事件(1995年3月20日)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2015/01/17(土) 11:26:13 ID:pgnH4YvMyo
オウムは全信者で地方自治を掌握するって頃は悪くなかったのかもね
それぐらいなら社会にはいいカンフルのテーゼかな って面白かった
なのにどうして彼らがかみくで軍事組織化に変貌し、ついに霞ヶ関を
奇襲したのかわからない
麻原はどうでもいいけど、彼の幕僚陣は優秀な人材が驚くほど多かった
ああいうのを「創価やモルモンみたいなカルト」って言う人達がいても俺は
驚かない
彼らが麻原の変態野望をあの短期に受け入れ続けていたのは、彼ら自身の楽園建設
が目標だからだったのかな
もしそうなら麻原はじきに殺されてたよね 彼らに
どうして最初から正攻法で革命戦士にならなかったのだろ
ますますハイリスクな路線で国家に距離を置いちゃって、あれじゃ冒険主義だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:27 削除レス数:3





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:地下鉄サリン事件(1995年3月20日)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)