トシちゃん【ビッグな男】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/07/03(日) 03:46:51 ID:lKWQL8cneQ
>>13
俺も岩崎良美好きだな!
特に「I THINK SO」とか、ね。
世間では「タッチ」でブレイク(=1985年)したっていうけれど、
俺はその前からずっと聴いてたし、
ブレイクしたといわれる年の前年だっけ?「スクール・ウォーズ」という痛快ドラマに出演していた彼女も見ていたな。
劇中では、山下真司(先生役)に淡い恋心を抱きつつ、鶴見辰吾(ツッパリ系ミュージシャン役)からは口説かれるという「切ない」役を演じていたっけな。
毎日、牛乳配達をする彼女だったが、別のシーンで交通事故で亡くなるという顛末。あれは悲しかったな。
当時の彼女のセーラー服姿だが、少々ムリがあったかな?(当時21歳だったし)
それから、牧村三枝子にも本当によく似てるよな。
彼女、あの容姿がネックだったのかもな。
古臭いアイドルって感じだからな。
いっそ「演歌」路線で行った方が、今の長山洋子同様に、きわめたかも知れない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:35 削除レス数:1





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トシちゃん【ビッグな男】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)