【 性への目覚め作品を報告・捜索するスレ 】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2017/06/18(日) 01:22:00 ID:cFFXHKTTGQ
ゴルゴ13のアニメ版なんだけど、
どうしてもゴルゴ13を始末したい金持ちが、
自分の娘(典型的なお嬢様)を凄腕の殺し屋に差し出す場面。

殺し屋は狂人系で、飛行機の倉庫みたいな場所で上からヌメーっと登場。
ゴルゴがナイフで斬りかかるのを歯でガチッと受けとめるような異形の戦いを展開。

報酬のお嬢様は、罠で室内に閉じ込められ、
そこには例の殺し屋が。
必死に扉を叩いたり殺し屋の舌を噛んだりするもやがて力尽きて全身(?)舐め回され、為すがままになる。
外では秘書みたいなのが父親(社長?)に「よろしいので?」
?「構わん、奴を殺せるなら。」
みたいなセリフを覚えてる。

※動画もしくは作品名捜してます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:69 削除レス数:4





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【 性への目覚め作品を報告・捜索するスレ 】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)