昔は週休一日の会社が


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2018/03/10(土) 20:57:39 ID:QQ/XcrHZAg
所謂ホワイトカラーで見るとポケットベルやPCがなかった80年代前半に比べて1人あたりの業務効率はアメリカで約10倍、世界平均約25倍(これはローテクだった国の方が高くなる傾向)
しかし日本は約60倍にまで跳ね上がった これは中国の約30倍よりも高い尋常じゃない業務効率化
しかも日本は2000年代に入っても企業の課長級以上がPCをまともに扱えていない比率(ネットとメールぐらいしか扱えない=iモード時代の携帯と使い方が変わらない)が先進20か国でダントツ最下位だった(世界的に見てもタンザニアと同レベル・その頃はまだハイテク国だったのに)
バブル以降の大不景気を延々引きずったのは団塊世代の招いた人災でしかない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昔は週休一日の会社が

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)