あっと言う間に歳をとってしまった・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2018/03/13(火) 11:29:52 ID:u.P3.5D5aI
どうせ信じてもらえないと思うが、一応俺は会社を経営している。
起業してすでに20年近い。
苦労もあったがある程度安定していて、生活も凄く安泰だ。
自分のペースで仕事をしているので、毎日のんびり暮らしている。
しかし気付けば結構良い歳になってしまった。
このままだとあっと言う間に50歳、60歳・・・になって、そして死を迎える。
だからやれること、思いつくことはやっているつもり。
お金も結構使っている。がしかしそれでも何か後悔しそうだ。
人生ってマジで短いね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:42 削除レス数:1





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あっと言う間に歳をとってしまった・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)