あっと言う間に歳をとってしまった・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2018/03/13(火) 12:36:11 ID:u.P3.5D5aI
>甘くせつない思い出やハチャメチャに楽しい思い出なんて、過ぎてみれば虚しいもんだよ。

馬鹿をしたことも後で考えると良い思い出だよ。
例えば、facebookで検索すると、昔つきあった彼女や、好きだった女の子を見つけることがある。
でもちろん老けているわけで、「酷えええww」と内心で思いつつ、若い頃を思い出してクスクス1人で笑っている。
連絡をしようとも思わないし、死ぬまでにもう一度会いたいとも思わない。
過去の出来事なんだが、それを考えると君が言うようにやっぱり虚しいかも。

俺の仕事も順風満帆でなく、ところどころでピンチがあって、どうにか潜り抜けてきたんだが、それも良い思い出とは言えんか。
やっぱり虚しいか。
あらゆる面で後悔はマジで何一つないのだが、虚しく感じることは確かにあるな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:42 削除レス数:1





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あっと言う間に歳をとってしまった・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)