初めてストリップ劇場に行った時の思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2019/02/01(金) 16:36:10 ID:IXDa/1A99E
歳がばれるけど、以前勤めていた会社での思い出。30年近く前の話。
新入社員だった頃、社員旅行で東北の温泉ホテルに行った。
夕食は大広間に100人以上の大宴会。
成績優秀者の表彰やビンゴ大会なんかが終わり、宴もたけなわ。
MCの総務部長が「ここからは、男性社員お待ちかねのスペシャルタイムです。
女性社員の皆様はお部屋にもどられても、楽しんでいかれても結構です!」とアナウンス。
ほどなく宴会場のステージに現れたのはスタイル抜群の30歳くらいの金髪の白人ダンサー。(多分偽乳)
派手な音楽と照明の中、しっかりすべてを見せてくれた。
その後日本人ダンサーも出てきてのレズプレイ。童貞ではなかったが二十歳前の俺には刺激が強かった。
ステージが終わって周りを見ると女性社員も結構残ってキャーキャー言っていた。
今、社内行事でこんな企画やったらセクハラで訴えられるな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:26 削除レス数:1





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初めてストリップ劇場に行った時の思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)