トシちゃん【ビッグな男】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2016/07/02(土) 16:10:56 ID:hhFbk9k7Io
>「アイドルって歌の下手な方が売れるんだよ」等とその歌声を揶揄する意見が多かった

その歌声を聴いていると「アルファ波」「1/fゆらぎ」を発生させるような状態(→このあたりの表現がよく判らないのだが・・・)が実に心地良いらしいのだが、その代表歌手として「松田聖子」の名前が挙がっていた。

彼女がアイドル歌手として大成し、今も尚活躍しているのが頷ける。
あんな華奢な体で、残念ながら「肢体」そのものや「水着姿」等の「視覚」で勃起を誘う事はなかったが、
やはり「歌声」及び「名器」が素晴らしいのであろう・・・
一度でも、彼女と合体出来た御仁が羨ましい。
ニューキッズ・オン・ザ・ブロックのジェフ君、覚えているか?

果たして「下手な方が売れる」とは断言出来ないが、岩崎良美のように上手だと、顔が少々牧村三枝子風ということもあり「演歌歌手かな?」と誤解されて売れにくい。個人的には良美の歌声が一番好きである。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:35 削除レス数:1





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トシちゃん【ビッグな男】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)