ブルマの再来はあるのでしょうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2022/06/07(火) 04:48:03 ID:EVHLfpKaXs
>>92
反対に、当時のイケジョのお話し。(ここではイケイケの女子、じゃなくて顔面偏差値が及第点以上の方を指しますw)
第二次ベビーブームに次いで、自分の年代は中学校の生徒数が多かったにも関わらず、添付の娘のような女子は、各クラスに一人二人居れば御の字のような有り様でしたorz
まあ、そんな感じの娘とは良くても同じクラスになった機会で知り合うだけで、友人以上の発展は望むもがな。

そんな娘達の中に、学年で一、二を争うような成績の娘が一人居て、人当たりの良さそうな振る舞いをしながらも、どこか遠くの方を見ていた目が印象的な娘でした。
地元の成人式に出席した際には、やはり学生当時からのその娘の男子人気は衰えていなくて、取り巻きの当時の悪童達に囲まれて話かける事すら出来ませんでしたorz
そんな自分の様子を気にかけてくれたのか、学生当時に女子バレーのキャプテンを勤めていた娘から声をかけてくれたのは良い思い出です^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:110 KB 有効レス数:244 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルマの再来はあるのでしょうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)