女性ですらほとんどタバコを吸っていた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2023/05/29(月) 07:58:17 ID:kiLixdWx1E
タバコ ( 喫煙 ) を、否定するヤツは 「文化の破壊者」だ。 喫煙(タバコ)は、北米大陸に居た ( 過去形 ) 先住民=ネイティブアメリカン の持つ、伝統、文化 だった。
クリストファー・コロンブス? が、新大陸を発見した際にその地の住民が、儀式として用いていた 「 聖なるパイプ 」 = タバコ を 欧州 に伝え、瞬く間に世界中に広まった。
タバコ = 喫煙 は、ネイティブアメリカンの文化である、にもかかわらずこの 「 文化 」 をいわゆる 文化人ヅラ したやヤツらが 否定 して、世界中から駆逐、根絶しようとする行為は
あまりにもおろかなことだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女性ですらほとんどタバコを吸っていた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)