一人暮らし始めた時の思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2016/03/19(土) 16:45:26 ID:JS5PbonZ8U
>>37
いや、タメになる話だよ。

俺の場合は、こっちの心を破壊する「毒親」だった。それと並行して、超ブラックな職種で働いていた。
だから親と離れると同時に仕事も独立して個人事業所を立ち上げ、がむしゃらに生きて来た。
そして12年経ったが、これが最良の人生だと確信している。何とか食えているから。

だが暖かい家庭というモノに、どうしても魅力を感じる事が出来ない。なぜならそんなモノに無縁だったから、いまいちピンと来ないんだわさ。
子供だって嫌いだ。「自分の子供が出来れば可愛く感じるさ」という意見もあるが、どうもシックリこない。
さりとて、このまま一人で生きるのも悲しい・・・

俺はこれからどう生きたら良いか、解らんのよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:49 削除レス数:1





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一人暮らし始めた時の思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)