昔はな~こんな一枚でも良い酒が飲めたもんなんだよ


▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 17:19:57 ID:18u7XI2cu6
それが昭和思考です。

返信する

002 2026/06/28(日) 17:34:14 ID:pQ0bCD.MiY
お洒落やなぁ

返信する

003 2026/06/28(日) 17:49:47 ID:1HC92DGqg2
ナイトホークスみたいやな

返信する

004 2026/06/28(日) 18:41:36 ID:QSn/cJwwd.
ど~見ても、ゴリゴリAIにしか見えんのやが……

……とは言え、盗撮画像が酒美味いのは同意。
エグい酒進むし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:昔はな~こんな一枚でも良い酒が飲めたもんなんだよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)