昔はな~こんな一枚でも良い酒が飲めたもんなんだよ


▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 17:19:57 ID:18u7XI2cu6
それが昭和思考です。

返信する

※省略されてます すべて表示...
005 2026/06/28(日) 21:44:22 ID:WyyPm1IArU
これ絵じゃないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





時代/あの頃…掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昔はな~こんな一枚でも良い酒が飲めたもんなんだよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)